スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

第5回目配信開始!!『幻想都市の歴史が動く!!』

■お待たせしました!!
 いよいよ『幻想都市Podcasting』の第5回目放送分の配信開始です!!

 なんとなんと、再生時間1時間ジャスト!!

 長い!! 長すぎるよ!!(笑)


 収録時間が11時から14時までだった事を考えると、よくぞまぁ、1時間にギュギュギュッと収められたものです(汗)

 長時間の番組ですので、何回かに分けてお聞きになるとか、iPodなどの携帯音楽プレイヤーにダウンロードしていただいて、移動中などのお供にしていただければ幸いです(w

「iTunes」をご利用の方は、
 
この画像をiTunesにドラッグ&ドロップしていただければ、自動で新しい放送分を更新してくれますので、かなり便利ですw ぜひご利用下さい♪

■それ以外の方はこちら。
 http://misakism.hp.infoseek.co.jp/podcasting/gt_pod05.mp3
 ※「右クリック→対象をファイルに保存する」を選んで、ダウンロードしてからお楽しみ下さい。

■果たして、皆さんが1月初頭に予想しておられた内容は合っていましたか?
 お聞きになった後には良ければ感想などのメッセージをお聞かせ下さい~。

 作った自分が言うのもなんですが、バラエティ番組としてなかなかイイ出来になったかな・・・と。思わないでもないんですが(w-; SEとかBGMのタイミングとか、時間を掛けて今まで以上に頑張ったしw

 てことで、気が付けば朝の8時半。 寝てきます(笑)
 編集後のこぼれ話などは、また後日。


 ●「続きを読む」をクリックすると、『ふつおたコーナー』でミサキチと茶屋が書いた『今年の抱負』の色紙をご覧になれます。
ミサキチ(美咲有希)の2007年の抱負
「頑張らないを頑張る」(byミサキチ) 「トリーシャも長門も甲乙付け難し!」(byミサキチ)
↑昨年は一年間ずっと苦しかったので、後半はずっとコレでした。 今年はギリギリになって『頑張らなければならない状況になる』なんて事にならないように、頑張りたいと思います。 ↑やわらか戦車状態の長門有希ww
書き直しの効かないこんな時にでも、サラサラ描けるのは、この二人のみですw
「総集編発売!」(byミサキチ) 「総集編発売!」(byミサキチ)その2
↑これが例の「心のない」(笑)総集編発売の文字ww 後から付け足しときました(笑) ↑そのあと書き直しときましたww
 夏発行を目指してガンバルンバ!!
「全回復」(byミサキチ) 「トリーシャも長門も甲乙付け難し!」(byミサキチ)その2
※クリックで拡大画像の表示
↑ずっと辛い状況が続いた昨年、それが祟って、内臓や膝などを悪くしてしまいまして・・・。 それを少しでも良くしたいな~・・・。 うまく書けたのって、一枚目¥の「頑張る」と最後の「全回復」くらいだなぁ・・・。こうして見ると・・・。
習字は習ってたけど、苦手です・・(´・w・`

えむたん(旧Petit-Mebius)こと茶屋さんの2007年の抱負
※茶屋さんのコメントは後日掲載予定です。
「復活」(by 茶屋) 「いっぱい出す」(by茶屋)
「鳳凰の如く萌え盛る」(by茶屋) 「ロリ巨乳は正義だ」(by茶屋)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
