スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Podcast第6回の配信は当面見送ります。

■夏コミ72直前スペシャルとして配信予定だった「幻想都市Podcasting第6回」ですが、あまりの忙しさから、番組の収録・編集・ミックス作業に割く時間が取れません。


 したがいまして、楽しみにしておられた方がどれだけいらっしゃるかは微妙ですが(笑)、 8月13日に予定しておりました「第6回」の配信は見送らせていただきます。


 ひょっとすると「ワンマンショー」ってことで、一人で番組をやっちゃうかもしれませんが、まま、未定な事はあまり深くは言わないでおきます^^;

■あと、スタッフのシゲが出演に難色を示しておりまして、さらに、便りのえむたん(Petit-Mebius)も最近の多忙具合を考えますと、今後このネットラジオ番組を続ける事が出来ないかもしれません。

 ただし、知り合いの作家さんである「柚木ふろん」さんが、以前より当番組への出演に興味を示して下さっておられますので、 最低でもあと一回は番組収録をするかもしれません。 ひょっとするとそれが最終回になるかも…?


■という事で、
 『「投稿フォーム」からメッセージを送ってくださった方全員に漏れなくお礼画像をプレゼントする』
 という、例の企画も、用意は整っていましたが、残念ながらお蔵入りとなりました。
 それを期待しておられた方に、重ねてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
