
--/--/--(--)
スポンサー広告

緊急のお知らせ 「第5回配信」のSE抜けについて

■今朝配信を開始いたしました「幻想都市Podcasting」第5回目の放送に関して、数箇所に「SE漏れ」がありました。
 現在はすでに修正版と差し替えさせて頂いております。

 この「SE」がなくても、さほど視聴に差し支えはありませんので、すでにお聞きになった方や、ダウンロードしてしまった方は、そのままでも特に問題はありません。

 修正箇所は次の通り。

 『ふつおたコーナー』内で、ミサキチと茶屋がそれぞれが書いた色紙を発表した際に、『ブログで写真掲載中』というSEを入れました。

 なお、それぞれが書きました色紙については、写真撮影をまだしていませんので、いましばらくお待ち下さいw
 掲載先は昨日の記事『第5回目配信開始!!幻想都市の歴史が動く!!』にて公開させていただく予定ですw こちらもお楽しみにw
まだ聞いてませんが…(汗)
DLはしたけど、まだ聞いてませんが(汗)、
(やはり1時間というのは、ハードルが高くて(汗))
とりあえず、再DLしますね。
by: NTH * 2007/01/31 06:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
