スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに“謎の企画”の正体が判明!!

■ついに解禁!! 先日よりカウントダウンされていた、『謎の企画』の正体とは、『Podcasting』のことでした!!

 みなさんの予想は当たっていましたか^ワ^?

●第1回<前編>『気ままにネラジ始めちゃいました!!』 (約18分)
●第1回<後編>『夏コミ70当落発表スペシャル!!』(約30分)




★第2回目予告★
 ・更新日:6月13日(火曜日)
 ・テーマ:アクセス解析で見る、都道府県別・番付発表!!


▼ネットラジオこぼれ話
■収録したのは4日(日)。
 当初の予定では、番組中でも発言しているように、12~15分程度の番組尺を考えていたのですが、話がかなり盛り上がってしまい、なんと気が付けば、収録時間が1時間8分にもなってしまいました(笑)
 それを今回は第一回目スペシャルとして、
 前・後編およそ50分にギュっと絞って、皆さまにお届けしたわけです^^

▼ここが聞き所!!
■なんと放送中に、
『夏コミの当落発表』と『夏コミの新刊詳細発表』が、
<後編>で
語られております!!

 幻想都市の公式ウェブサイトおよび、当ブログでの発表は、ページ編集が出来次第、
 同様の報告を致しますが、ぜひね、このネットラジオで先行発表しておりますので、
 聞いてやってくださいまし(^ワ^ノシ


▼気になる更新頻度は?
■このネットラジオの更新は、偶数月の毎週火曜日に公開されます。(だいだい2,3回の放送を予定しています。)
■上記バナーを『iTunes』にドラッグ&ドロップして頂ければ、更新された配信データを自動でダウンロードする事も出来ますので、ぜひご利用下さいww

 さらに、PSPやNDS(プレイやん)、携帯電話、そしてMP3プレイヤーでもお聞きに
 なれますので、ぜひ、移動中の電車内などでお楽しみ頂ければと思います^ワ^


■また、このネットラジオでは・・・・・


■また、このネットラジオでは『番組のOPとEDで流すBGM』を募集しております。
 お礼ももちろん考えておりますので、ぜひご応募下さいww

 そして、当番組へのご意見・ご感想、出演陣への質問などを、メールもしくは当ブログ記事へのコメントで、投稿して頂ければ・・・と思いますww

 また、番組へ寄せられたメッセージなどは、番組中で使わせて頂く事がありますので、ペンネーム(ラジオネーム)もお書き添え下さい。(匿名希望もOKですw)

■そしてまたですね、お聞きになった方でもし宜しければ、ご自身のブログサイトなどからトラックバックなどでこちらに貼って頂けると嬉しいです(^ワ^

■作った本人はかなり“ツボ”にはまった話が満載の第一回目ネットラジオ放送ですが、みなさんからどんな反応が返ってくるか、もの凄くドキドキです・・・^^;
 (そもそも同人サークルがネットラジオをする事自体が異例中の異例ですからね^^;)

■満を持して登場の、幻想都市Podcasting、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!


※番組中に使用されている楽曲(フリー)の紹介は、後日させて頂きます。
スポンサーサイト
拝聴させていただきました
えと、今更ですが、第1回放送、聴かせていただきました。
かなり内容も面白いものになってましたが、
惜しむらくは茶屋さん(Petit-Mebiusさん)の声が
聴き取りにくかったかな、と。
明日配信予定の第2回、ならびにそれ以降と
楽しみにしてます。
楽曲……は、以前に一度ご紹介しましたサイトですが、
「muzie」等を調べてみては如何でしょう?
(ただ、曲によっては製作者様の許可がいるおそれが……)
それでは、また。
by: AOLT * 2006/06/12 22:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
