スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ネラジで言い忘れた重要なお知らせ。(夏コミ70向け)

●左のバナーを『iTunes』にドラッグ&ドロップすれば、
 毎回の更新が自動でチェックできます。
●偶数月・毎週火曜日配信。(月3回)


■昨日6日からはじまりました『幻想都市Podcasting』、いわゆるネットラジオですねw、第1回目放送はみなさん聴いて頂けましたか^w^?
 もぉ~~おバカ~な話がわんさかと出てきて、聞いてる方々があまりのくだらなさに窒息しかけるのでは・・・と心配しましたが(笑)、ダイジョブでしたか?^^;
 夏コミの話題も最後に飛び出しましたが、これについてのいきさつや経過報告も、おいおい裏話として記事にしていきたいと思っていますよww

 まだ聞いておられない方は、肩肘張らないで聞けるトーク番組ですので、ぜひ聴いてみて下さいね^w^ (それこそ、<後編>だけでもある意味OKですよww)

■さて、第2回目放送は、サッカーワールドカップ真っ只中の13日(火)に配信されますw
 こちらもどうぞお楽しみに、ということでww

■えーーー、ところで、実は、重要なお知らせ番組中にしなければならなかったのですが、おバカトークに花を咲かせすぎて、うっかり忘れてました(汗)

 冬コミ69で発行した『新装版 悠久天国銘菓工房2』ですが、当時イベントで直接購入された方は、その日売り子よりお知らせがあったと思うのですが、『イベント当日に頒布した本の表紙が色化けしてしまっております。』

そこで、同時に『後日、表紙が色化けしていないものと、無償交換いたします。』と告知させて頂きました。

それに関する重要なお知らせなのですが、


 夏コミ70の3日目当日のスペース内、および、8月末までに交換希望のメールを送ってくださった方に、表紙色化けの実物と引き換えで、無償にて交換させて頂こうと、考えております。

 夏コミ当日および8月末までの取り置きとして、いづれも50部ほど無償交換用にご用意させて頂きます。(数に若干変更がある場合もあります。その際は、当日までに当ブログで告知いたします。)
 以上、大変遅くなりましたが、ご報告させて頂きます。
スポンサーサイト
 
これの前の記事にラジオの感想は書いた(入力した?)わけですが、
いよいよ本気で夏コミに行きたくなってます。
仕事状況がまだ全然掴めてない状態なので、
今はどうこう言えないんですが……。
(どうせ行くなら3日連続で行きたいので)
行くことができれば2年ぶりの参加となります。
そろそろ会社の人と交渉でも始めましょうかね……(遠い目)
それでは、これにて失礼します。
by: AOLT * 2006/06/12 22:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
