スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

●ネットラジオ●第4回放送分の素材編集してます。

『FIX YOU』購入者プレゼントはココをクリック!


■徹夜明けです。 眠いです。
 今の今まで『第4回放送分』=『夏コミスペシャル2006』の素材編集をしていました。

 明日日曜日、昼過ぎから“本編”の収録を予定しておりまして、今回も“ゲスト”をお呼びしておりますww

 今回の「夏コミスペシャル2006」は、前半約13分・予告59秒の尺になりまして、そこに“本編”と称したツッコミトークを予定しています。

 したがいまして、第4回目の放送尺は、およそ25分程度になりそうです。

■で、配信開始日は『18日(祝日・月曜)』を予定しております。
 夏コミ終了直後に収録した前半トーク部分は、かなり「ゆる~い」トークになっておりますww
 さすがはイベント終了直後。 みんな、頭がヘロヘロ状態ww

 聞いてるとだんだんと面白くなってくるので、これがまた不思議ですww

 ぜひ、皆さんにお聞き頂ければと思いますですよww


■そして、これは後日改めてもう一度言うつもりではありますが、とりあえず・・・。


 まず、第5回目の配信開始日は、9月26日を予定しています。

 放送尺はまだ『夏コミスペシャル2006』の後半部分のトークを編集していないので分かりませんが、30分前後になる予定です。

 そして、 美咲にとっても皆さんにとっても、とてもとても大事な、
     『 重 大 発 表 』 を予定しています。

 ブログよりも幻想都市Webサイトよりもいち早く、このネットラジオでお知らせする事になるので、
 どうぞ9月26日。

 この日の放送をチェックして下さい。
スポンサーサイト
ダウンロード
今日やっとちゃんとダウンロード出来ました。
ありがとうございました。
今、とっても楽しんでます。
by: アイリス * 2006/09/17 14:03 * URL [ 編集] | UP↑
ダウンロードできましたか♪^ワ^
■ダウンロードできたようで何よりです^ワ^
 夏コミで新刊とセットで配布したこのコピー誌。 新刊よりも人気があって複雑な気分ですが(笑)、楽しんで頂いているようで嬉しいですw
>「今日やっと」
■今日やっとという事は、<B><font color="#0000ff">『前回コメントいただいて、こちらで対処したあとも、引き続きダウンロードできなかった時があった』</font></B>という事でしょうか?
 もしそうであれば、コメントを残されていないだけで、アイリスさんの他にもダウンロードに失敗しておられる方がいるかもしれませんよね・・・。
 もしそうであれば、参考にしたいので、お返事頂ければありがたいです。(ペコリ)
by: 美咲有希@管理人 * 2006/09/18 19:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
