fc2ブログ

【第6回】幻想都市Podcasting「夏コミ72直前スペシャル」

(2007/08/15 00:00 更新)
●「iTunesでPodcastが自動更新しない」という問い合わせをメールで頂き、こちらで確認したところ、更新用の「xml」ファイルの一部文法(保存時のエンコード設定)が間違っていました。

 現在は正常に更新できるかと思いますので、恐れ入りますが、再度お試し下さい。

■緊急収録いたしました~~~~!!

 ミサキチたった一人で収録です~~~~~。
 う~~淋しい~~ww


■iTunesにRSS(XML)を登録されている方は、
 ぜひ更新してダウンロードして下さいね♪


 登録がまだの方は、ぜひこの機会にどうぞ♪


▼ 登録方法 ▼

ネットラジオ番組「幻想都市Podcasting」●このバナーを「iTunes」のPodcastに“ドラッグ&ドロップ”して下さい。

●最新の放送回が配信された時に、自動で更新されるようになります。(過去の配信分もダウンロードできます。)



▼ 今回の放送分だけ聞く ▼

幻想都市Podcasting第6回「夏コミ72直前スペシャル」

<br>このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br>
スポンサーサイト



Podcast第6回の配信は当面見送ります。

■夏コミ72直前スペシャルとして配信予定だった「幻想都市Podcasting第6回」ですが、あまりの忙しさから、番組の収録・編集・ミックス作業に割く時間が取れません。


 したがいまして、楽しみにしておられた方がどれだけいらっしゃるかは微妙ですが(笑)、 8月13日に予定しておりました「第6回」の配信は見送らせていただきます。


 ひょっとすると「ワンマンショー」ってことで、一人で番組をやっちゃうかもしれませんが、まま、未定な事はあまり深くは言わないでおきます^^;

■あと、スタッフのシゲが出演に難色を示しておりまして、さらに、便りのえむたん(Petit-Mebius)も最近の多忙具合を考えますと、今後このネットラジオ番組を続ける事が出来ないかもしれません。

 ただし、知り合いの作家さんである「柚木ふろん」さんが、以前より当番組への出演に興味を示して下さっておられますので、 最低でもあと一回は番組収録をするかもしれません。 ひょっとするとそれが最終回になるかも…?


■という事で、
 『「投稿フォーム」からメッセージを送ってくださった方全員に漏れなくお礼画像をプレゼントする』
 という、例の企画も、用意は整っていましたが、残念ながらお蔵入りとなりました。
 それを期待しておられた方に、重ねてお詫び申し上げます。

| ホーム |
Page Top↑