スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【幻想都市Podcasting】第5回放送へのお便り募集開始!!

■新年第1発目の放送となる『幻想都市Podcasting第5回目』へのお便りの募集を、開始いたしました。


今回は、投稿してくださった方全員に、『お礼画像』を自動送信でプレゼントさせて頂きます!!

●投稿方法●

■このブログの画面上部にあるバナーをクリックして頂ければ、投稿フォームのページにジャンプします。(表示されていない方は、『気ままにミサキズム』のリンクをクリックして、トップ画面に戻って下さい。)

■次に、投稿フォームに必須事項や美咲有希やシゲ、Petit-Mebius(来年からペンネームが変わるらしいです)へのメッセージを書いて、送信して下さい。 そうすると、次の画面で『お礼画像のダウンロードページへ』というリンクが表示されますので、そのページに飛んで頂ければ『お礼画像』をゲットできます。


■ただ、実は26日現在、まだ『お礼画像』は完成していません。
 ですので、恐れ入りますが、『お礼画像』をゲットできるページを、「お気に入りに追加」しておいて下さい。


 完成次第、当ブログでその旨をお知らせいたします。(メールアドレスを記入していただいた方には、メールにてお知らせするかもしれませんが、それは未定です。)

■お寄せ頂いたメッセージは、1月中旬に配信予定の番組内で読ませていただきますw
 また、冬コミ71後にはぜひ、新刊の感想などもお寄せ下さいませ(^ワ^ノ

 皆様のお便りを、幻想都市メンバー一同、心からお待ちしていますです~w
スポンサーサイト

【幻想都市Podcasting第5回】メッセージ募集の予告

幻想都市Podcasting第5回目 メッセージ募集!

■上の画像に書いてありますとおり、『幻想都市Podcasting第5回』の収録に向けて、皆さんからお便りを募集しております。
 (上の画像、横:縦の比率を変えてるので、文字が読みづらくなっています。スミマセン)

■んで、今回は『投稿数アップ作戦』と題しまして(笑)、投稿して下さった方全員に、『WEB拍手のお礼画像』のようなものを、ご用意するつもりです。(必要事項を記入後、投稿ボタンをクリックする事で、画像URLが自動配信される仕組みです。)

 実際に準備できるのは17日以降になりますので、メッセージの募集もその後になります。 それまでぜひ『どんなネタを投稿してやろうかなw』などと、考えておいて下さいね(^ワ^

■また、今回ですね、実は「募集したいメッセージ内容」がまだ決まっておりません。

   ●フツオタ  (普通のお便りのコーナー、応援メッセージなど)
   ●○○コーナー(今自分がハマっている、オススメのもの)

 といった、漠然としたものは浮かんできているのですが、もう少しコーナー案を考えたいところ。

 てことで、ぜひこの記事のコメント欄に、『こんなコーナーはどうだろうか』というアイデアをお聞かせ下さいませ~w

■幻想都市Podcasting第5回の配信は、新春1月中旬を予定しています。
 また、長らく「β版」となっている第4回放送の正式版も、今月末もしくは最長でも新年明けてすぐに、配信したいと思いますw

■あとあとあと、第5回目の放送後、『幻想都市Podcasting』専用ブログも準備するつもりです(願望ww)
 幻想都市メンバーと、リスナーの皆さん、そして、幻想都市の作品の読者の皆さんと一緒にラジオ番組を作っていけたらと思いますので、幻想都市Podcastingのブログが完成した際には、どうぞ応援してやって下さいね~w
 ひょっとすると、「iTunes」への登録も、それをきっかけにするかもしれませんw

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。